NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

お知らせ 年末年始休業のご案内                2017年12月5日

誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

休業中の製品に関するお問合せ及びご注文につきましてはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


また、休業中も当ホームページにて、お問い合わせの受付を行っておりますが、
対応は休業明けより順次進めさせていただきます。

ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願い申し上げます。

<期間>
本社・名古屋営業所
2017年12月28日(木)~2018年1月4日(木)


ファイルを開く

中野真矢監督が率いる56RACINGに所属している埜口遥希選手が11月25・26日に開催された鈴鹿サンデーロードレース選手権にてJ-GP3クラスにて優勝を果たしました。
使用チェーン:EK415RR-X(GP;GP)


中野真矢監督が率いる56RACINGに所属し菅生ロードレースでも優勝・シリーズチャンピオンを獲得した
櫻井芽衣選手が10月28日に開催された筑波ロードレース選手権にて自身2回目のクラス優勝を果たしました。


ファイルを開く

ファイルを開く

今回のMoto2は9月10日に、イタリアのミサノ・ワールド・サーキット・マルコ・シモンチェリにて開催されました。
今回のレースは今期2度目のウェットコンディションの中でスタートし、
断続的に雨脚が強くなる非常に厳しいコンディションの中でレースが行われました。
どのライダーも断続的な雨の中、平均速度が伸びず苦戦を強いられた中で、
弊社サポートライダーの#77 ドミニク・エガーター選手が優勝! #12 トーマス・ルティ選手が2位,
#55 ハフィズ・シャーリン選手が3位にて表彰台を独占しました。
また、#2 イェスコ・ラフィン選手, #45長島 哲太選手もポイントを獲得しました。
次回の第14戦目は、9月24日スペインのモーターランド・アラゴンにて開催されます。